ドリル掘削記録

いろいろ掘ります

はじめまして

はいどーも、はじめましてハウトと申します。一応騎空士をしています。何故こうしてブログを書いているのか自分にもよくわかっていませんが、今日からふらっと初めて行きますのでどうぞよしなに。

 

 

いや本当なんでこんなことになってるんですかね。ブログとか面白そうだな~~~~~~~wwwwwとか思って30分でこのざま。カップラーメン10個できちゃう。

ぶっちゃけ方針とかなんも決まってないし言うならブログとか初めてだしえっちてぃーえむえるとかそういうアレ?ほら、小学校中学校くらいで触るアレ?とかやってないからね。

なーんもわからん。文字の色とか変えるのどこ?あ、これか。

 

ほーん。で、文字の太さは?あぁ、これね?そしてこうね?

わかんないけど全部つけてみました。

 

 

あぁーもう完璧。全部わかっちまうんだよな~~~~天才だから。あぁもうわかっちまうわ。まぁ見ててくださいよ僕のこれからの †成長† をね。

 

 

 

 

ところでこれ文字にリンク貼っつけるのとかどうするんですかね。もうだめだなこいつ。なんもわかってねぇなこんなんだから団員にケツの開発事情とか今日のおかずとかくっちゃべるんだよわかるか?はーまじで才能ないわやめたら?

 

 

 

 

あ、特に面白いこととか言うブログじゃないのであしからず。

僕が言えるのは近頃またもや流行りを一瞬だけ過ぎ去った炭酸トレーニングは息子さんが引きこもってらっしゃる家庭では極力やらないほうがいいということくらいなので。

 

それでは多分数分後になにかしらブアンウウーブァンタズィーについての記事を書きま~~~~~~す。

 

 

 

 

あ、これ僕のTwitterアカウンヨなので見てください。厳選えっちイラストあります。

twitter.com