ドリル掘削記録

いろいろ掘ります

古戦場の英雄を所得した話

みなさん闇古戦場お疲れ様でした~~~~~~ちゃんと走れましたか?それともスケジュールや戦力が苦しかったでしょうか。ともあれ次のバレンタイン古戦場はすぐ近くですし休んでられませんね~~~~~~~~つらい。

 

古戦場ってこんなにつらかったんだな。ただひたすら、しんどかった。

今回何をトチ狂ったのか私は古戦場の英雄が欲しい!!となりまして、予選26時間本戦毎日14~17時間を走ったわけですが、とても苦しかったのでこれから目指したいと思っていたり、苦行で喘ぐマゾが見たい方と承認欲求のためにまとめまーす。終始褒めろ。

 

 

古戦場開催までの準備

英雄が取りたいよ~~~~~~どうしたらいいの~~~~~~???????

スケジュールはニートみたいなもんなんで余裕として戦力ですよね。僕はパラゾ持ってません。

マグナでやるしかないな~~~と思い、とりあえずアバ杖2本4凸とセレ爪4本5凸、ヘルマニビス3凸作って†完成マグナ†を組みました。結果的にこれが走れた原因にもなるので、英雄がとりた~~~~いって方は本当限界まで装備を集めておくことをオススメします。

 

次に飲食料です。これは先人様の情報をもとに、カロリーメイトが最of強という結論に至ったので予選前にカロリーメイト3箱と2リットルのお水、そして寝起きと睡眠前のためにカップラーメンと乾麺を購入しました。

f:id:hauto_lilia:20190125163521j:plain

 

普段からろくに食べてないので前日から食事制限をし、トイレロスを減らすという工程はいりませんでしたが毎日三食食べてる健THE康の方はちょっと減らして空腹に慣れたほうがいいです。

 

そしてもう一つ重要なのが意識を維持する方法。コミュ力の塊人間は通話相手を切らさないようにしたほうがいいです。死にます。

あとはAmazonプライムに加入してアニメやらドラマやらを垂れ流しましょう。

僕はコミュ力皆無なので、通話時間は途切れ途切れでしたが、仮面ライダー見てたら意外と時間は早く過ぎたのでやはり彼らはヒーローなんだなと思いました。

今回の古戦場を通して、ディケイド見終わったんですけどなんか、消化不良起こしたんで電王見始めましたね。盛り上がるところで古戦場終わりやがったんですけどね。

 

そして次に、というか一番重要なのが性欲。

いやもう本当につらかった。予選前日に死ぬまで処理して枯らすのは大事です。

29時間我慢しないといけませんからね。死活問題です。

 

準備に関してはこのへんでしたね~~~~~。

 

 

予選二日間+インターバル

一番汁やら精神やらを溶かしたのはここだと思います。そして、英雄ムーブにおいて最も重要な期間です。

29時間起きるつもりでいきましょう。どうしても眠くなったらぶっ倒れる前に三時間ほど仮眠したほうが倒れるよりも短い時間で体力を回復できます。

 

始まる前までは予選一日目は肉を死ぬほど集めて、日が変わったらHELLをやろう~~~~って軽く考えてたのですが甘かったですね。初日から90HELLずっと張り付いてました。

数時間だけ肉集めて、1000くらいになったらHELLやって、を繰り返していました。

ちなみに、汁1200くらいだったかな?で古戦場開始したのですが、終わるまでこれ使いきりませんでしたのであまり汁在庫は気にしなくてもよろしいかと。

一日目が終わるまでに、累計5000万くらい集めておくつもりで走っていたのですが間に合いませんでしたね。というか、90HELLでの貢献度がまずすぎて見てて吐き気がしてきます。

伸びない貢献度、いつもより遅く感じる時間の流れ、微妙にしか上がらない順位。しかしまだ一日目なので元気がありました。終了時はこんな感じ。

f:id:hauto_lilia:20190125164256j:plain

19時から4時間後なのでまぁ、こんなもんですかねぇ…うーん…

 

そして二日目に突入するわけですが、早く朝にならねぇかな~~~~って思いながらひたすら肉を集める、食べる、集める、食べるを繰り返していました。Twitterを見るとえっちなイラストしか流れてこないのでずっと閉じていました。

まったく、古戦場中にそんなもの流すなんて、ちょっと考えたほうがいいですよ?

 

それから朝の8時頃に意識が飛びかけたので3時間仮眠しました。結果的にこれが最善だったので、みなさんも仮眠は大事にしましょうね。29時間常に走れれば最高ですが。

 

写真見ていたら思い出したのですが、0時から朝までの間家の猫が死ぬほど暴れていて大変でしたね。まぁ、それで起きていられた感はありますけど。

f:id:hauto_lilia:20190125164912j:plain
f:id:hauto_lilia:20190125164956j:plain

 

そんなこんなで12時に起きてから再び走り始めたのですが体がめっちゃ軽かったです。

正直このへん記憶が曖昧なんで覚えてないんですけどね。死ぬほど走ってたんでしょうね~~~~

あ、ちなみによく上の方々がやっている団員さんに流してもらい、デバフかけてもらって自分が殴るだけっていうのはやっていなかったのでクッソ効率悪いです。もし目指すならせめて一人、できれば二人以上お手伝いしてくれる方に土下座しましょう。

そんなこんなでの予選終了時のあれこれがこちら~~~~~~~

f:id:hauto_lilia:20190125165704j:plain
f:id:hauto_lilia:20190125165715j:plain

世界で一番美しい数字に着地できて気持ち良かったですね~~~~~~

インターバル開始までの7時間はようやくすっきり寝れる時間です。添い寝音声はちゃんと事前に用意しておきましょう。すぐ寝ましょう。

7時に起きてまた再開です。苦しすぎる。

 

インターバル終了時の写真がなかったのですが、確か累計1億7000万くらいだったかな・・・

本戦に向けてこの日は早めに寝ました。22時半くらいに。

そして始まる地獄の二日間・・・

 

 

古戦場本戦一日目・二日目

予選の次につらかった。殆ど記憶ないけど。

とくに初日がつらくて、午前中は優勢から拮抗くらいだったのでみんな走っていたのですが次々と倒れていく団員と急加速する相手の貢献度で午後から撤退になりました。

結果取り残される哀れなドリル。撤退した周りの当日と自分の当日の差を見て苦しくなりましたね。いつもは気にならないんですが、極限状態だと些細なことでモヤモヤするんですね~~~~~~

 

二日目は勝ち試合で、あまり相手も動いておらずゆっくり殴っていたのでこれまた哀れなドリルだけが全力疾走。

一機のドリルVS1000人の騎空士。

一体何人分の貢献度を稼げばいいのかもわからず、この時はただひたすらつらかった。

そんなこんなの一日目最後と二日目の夕方頃の貢献度がこちら。

当日のスクショはありませんが、とりあえずは当日貢献度1億をノルマに走っていました。

f:id:hauto_lilia:20190125170853j:plain
f:id:hauto_lilia:20190125170904j:plain

 

もうここまでくるとじわじわ落ちていくのをどうにかするだけですね~~~~~時速が足りない~~~~~~

踏ん張りどころではありますね。三日目四日目は団員さんもどんじゃか流すと思いますし。

 

 

本戦三日目・四日目

一番楽しかったのがここですね。とくに三日目。

古戦場恒例の相手団サーチを副団長がした結果、宣戦布告を受け取っていたので主力の方々が全力出して走ってましたね。

いや、ほんと、周りが走ると自分も走れるので大事です。身内が英雄ムーブしたいって言っていたら優しく付き合ってあげてくださいね。

結果的に圧勝、10億到達と楽しかったですね~。いやほんと。

f:id:hauto_lilia:20190125171337j:plain

で、これが三日目の最終リザルトなんですけど、前日の夕方時点と1しか順位変わらないのおもしろすぎません??????????

でもここまでくればあとは4日目ずっと張り付くだけなんで楽でしたね。

 

 

まぁ、その四日目がつらいんですけど……

 

三日目でみんな疲れていたんですね~そして、相手も遥か格上。ゆっくり肉吐き切りながら10億目指すことに。

つまり、午前中から昼過ぎにかけてぼっち。つらい。走る人はいたんですが通話相手がいなかったんですね~~~~~苦しかった。

肉を吐く人は夕方前くらいからかな?増えてきてほぼ常に救援張り付けてたので楽だったんですけどもう日が沈むくらいまでずっと無言で電王見てました。つらかった。

まぁ、それくらいから肉処理が加速していきました。

昼頃は「あ~~~ぼっちしんどいな~~~~これ10億いけるんか~~~??俺何人分になればいっかな~~~~」とか害悪プレイヤーの精神イカレ野郎になってましたけどなんとか踏ん張りましたね。

まぁ、その弊害で2時半頃に眠くなって二時間だけ仮眠したら200位くらい下がっててあわわわわわwwwwwwwつってたんですが。

 

 

そんな私の最終結果は~~~~~~~~~?????

 

 

デケデケデケデケデケデケデケデケ(ドラムロール)

 

 

 

 

デンッッッ

f:id:hauto_lilia:20190125172202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

デデデンッッッ

f:id:hauto_lilia:20190125172259j:plain

 

 

 

俺が †古戦場の英雄† だ。

 

 

 

 

 

f:id:hauto_lilia:20190125172417j:plain

 

あ、はい。まぁ、そっすよね。50。あざっす。

 

 

 

いや、でも、SSR確定ガチャチケットは俺を褒めてくr

 

f:id:hauto_lilia:20190125172530j:plain

 

は~~~~~~~~~~~~~い。

 

 

と、いうわけで古戦場の英雄取得しました~~~~~~~ありがとうございます~~~~~~~

 

完走した感想ですけど、もう二度とやりたくないですね~普通に遊びたいです。

しかし、わりとうちの団員さんが英雄取りたいって言うんでお手伝いのためにまた走るかもしれないですね~~~~~~

まぁ、結構楽しいので挑戦してみてはどうでしょうか。

汁は1200くらい、種は1500くらい使ったかな?はい。まぁ、そんくらいですね。

というか、英雄ボーダー今回8億見てたんですけど意外と伸びなかったですね~意外でした。

 

そして今更ながら加入するエッセル。8天目でございますね。

f:id:hauto_lilia:20190125172855j:plain

これも次の光古戦場で虚空弓を持つためなんだ。

 

と、いうわけで3週間ほどしかありませんが次回古戦場も頑張りましょう~~~~~それでは~~~~~~~~

 

 

はぁ、二度とやらんわこんなクソムーブ。